実家の片付け

こんばんは〜〜!! コロナが少し落ち着いて、6月に3年半ぶりに帰省しました。 地元の友達は車で帰るけど、私は車の運転苦手やしあんまり遠出する文化がなかったので電車で2時間。 車やと高速を使って3時間くらい? わたしが特に家族大好き♡タイプでもないけ…

妹の結婚式

またトラブってるわ〜 わたしと夫。 こんなんで結婚生活続けていくのが甚だ不安でしかねえよ。 今度妹の結婚式があるんですけど、当然わたしの両親も来るんですね。そりゃそうや。 でも私の結婚式のときは母だけ1時間だけ来たんですね。 コロナが心配だった…

結婚式の行方2。

こんばんは〜!! りんです。 仕事が辛くないと時間があっという間に過ぎるので、びっくりしています。 最近は友人とのホームパーティー(2回)と親族のみの結婚式に向けて準備中です。 合計3回あるパーティーを考えるのは結構大変です。 これはね、まとめ…

結婚式の行方。

おはようございます。 結婚して引っ越してからも月1回くらいはブログを書きたかったのに前回から3ヶ月経ってました。 ボディクリームは今好きなやつを使えるようになりました。 ゴールデンウィークですね。 昨日は初日でコロナの予防接種3回目を打って、…

ボディクリームとの闘い。

あけおめです!新年になりましたね!わたしは友達の結婚ラッシュがきて、顔合わせや結婚式などコロナに注意しながらでもスムーズにできている友だちがバカ羨ましくなったり、結婚式について考えすぎておかしくったりしながら元気に暮らしています!笑今日は…

怖いと言われちゃう。

こんばんは、りんです。わたしは結婚して夫といろんな話をするのが好きです。親への思いだったり、過去のコンプレックスだったり深く話すのが好きです。こういう価値観で生きてるんだなって感じることができて楽しいです。今は子どもがいないけど、子育ての…

健康診断。

こんにちは、りんです。前回の更新が8月でびっくり3ヶ月も空いちゃいました。書いたいなーと思うだけで満足して生活してました。今日は健康診断で1日休みを取ったので久々の一人の休日です。夫と一緒に過ごしているときは邪魔だとか1人になりたいとは思わな…

自分の本音がわからない日。

こんばんは、りんです。久々のスマホからの更新です。愛知も緊急事態宣言が出そうですね。また在宅勤務が始まる…。わたしの仕事は在宅勤務ではできないことが多いのでどうしても出勤した時に残業ばかりになってしまいます。毎日出勤できて、定時退社の方がい…

4連休!

こんにちは、昼下がりですね。 夫が昼寝しているのでブログを書くことにしました。 いやーめちゃめちゃ久々にブログ書いてます。 平日は大体平均すると7時くらいに帰って来て、ご飯を作って食べてくつろいでお風呂に入って寝る、という生活です。 お弁当は…

残業ウィーク!

こんにちは、今前回の更新日を見たら4月でびっくりしました。 いや5月だと思ってたわ。 5月から緊急事態宣言が出て、在宅勤務が始まり、私の仕事は在宅では勉強くらいしかすることがないので出勤した時にめちゃめちゃ残業するという生活になりました。 と…

早朝のあれこれ。

おはようございます。 今日は祝日で仕事はお休みですが、生理痛でいつもより2時間ほど早く起きました。 そしてそのまま寝れずミルクティーを飲んでいます。 引っ越して2週間が経ちました! 前回の日記で結構楽しいよ!みたいなことを書いた気がするんです…

引っ越し!

引っ越し作業の合間にこんにちは。 結婚に伴い、今週末引っ越しです。 いやもう引っ越し5回目じゃね? 転職いっぱいしていると職が変わるごとに転職していたのでこんな感じ。 でもでも前回の職場と今の職場は同じ県内で通勤可能だったので引っ越ししません…

えっていうか腹痛…

なんかこの前もトイレから更新した気がする。常に腹痛いタイプ。あとスマホ持ち込みがち。ガラケーのころからそう。実家でちょっとエッチなサイト見たままトイレに忘れて母親に届けてもらって恥ずかったもん。笑そんなサイトしか見てないから。もうほんと。…

明日お寿司に行く。

こんばんは、りんです。もうすぐ生理が来るので腹痛です。あー、おなかいたいー!腹痛の合間に更新。明日結婚祝いで上司がお寿司に連れて行ってくれるので、楽しみなんです。腹痛はまじでわたしのあるあるなので、全く心配していません。ことあるごとに腹が…

結婚式がしたい!

こんにちは、りんです。 今日は自分の結婚式がしたい!という願望を気持ちの整理をつけながら書きたいと思います。 ほぼ夫の愚痴です。 まだ夫じゃないか。今月の22日に入籍します。 結婚式、憧れますほんと。 わたしの願望は大好きな友達に集まってもらい…

1月が終わる。

こんばんは、りんです。 1月が終わりますね、明日から2月かあ。 2月からオンラインでストレッチのレッスンを受けてみようかと思ってヨガマットを買いました。 あとなんかポールみたいなやつとゴムバンド。 明日届くので受け取らねば。 公式のものが売り切…

FP試験と結婚報告。

こんばんは、もう夜の0時を回りましたが書きたい気分。ねっむ。 出張や在宅勤務といろいろ忙しく過ごしています。 職場にやっと結婚報告をしました。 もー、順番がわからん!笑 直属の上司に報告して、そのほかの上司にも報告して、代表的な人たちにもわた…

出張は疲れる。

こんにちは、りんです。明けましておめでとうございます。年末はあっという間に過ぎて、わたしは友達全員にやっと結婚報告を終えました。あと、親戚。祖父母と、叔母と叔父たちです。おばあちゃんとあまり連絡を取ってないのですごーく嫌でずっと言わないで…

初ライブビューング。

こんばんは、りんです。 今週は大忙しウィークでした。 9日にアンジュルムのコンサートのライブビューング、10日にJuice=Juiceのコンサートのライブビューイングに行ってきました。 さらに10日は仕事が出張で体調を崩さないかドキドキしながら過ごしま…

風邪ひいた。

こんばんは、りんです。 風邪引きましたいきなり。 3月ぶりです。 今の職場で風邪ひいて休むの初めてで元気に過ごしたかったのに残念。 しかたないけどおお。 木曜日、金曜日と休みました。 水曜日の夜にちょっと喉痛いかな?と思っていたんですけどその夜…

人生、すなわちパンタ・レイ。

こんばんは、もう前回の記事を書いてから1か月経ってました。 ブログを書こうと思うと少しうきうきして、ちょっと書きかけて半ばまで終わったり考えて中断したりしちゃってました。 結婚することになりました。 10月頭にに「結婚するか別れるか決めてほし…

車の点検。

おはようございます〜!昨日は友達とコスモス畑に行ってきました。正確には庭園?ハンドメイドのイベントを行なってきたのであったらコスモスが咲いていました。今日は車の点検に来ています。車検をして1年経ったので、同じお店で無料点検をしてもらいに来て…

ユメミーワールドめっちゃいいわ。(ネタバレあり)

こんにちは〜! こんばんはの時間帯か。 今日は仕事で帰ってきてからアマゾンプライムで続きになっていたクレヨンしんちゃんの映画「ユメミーワールド」をみました。 これたしか公開が2016年で社会人一年目の辛い時期にみました。 ズートピアと2本連続でみ…

子供がいらないと思う話。

こんばんは〜! 今日はクレヨンしんちゃんの引っ越し物語の映画を流しながら更新です。 ほんとアマゾンプライムはクレヨンしんちゃんの映画観れるから好き。 今日は先輩のお宅にお邪魔しました。 すごくおもてなししてくださって、ありがたい限りです。 お子…

ラクガキングダム。(ネタバレあり)

こんばんは、今日は朝イチでクレヨンしんちゃんの映画を観てきました。 昨日は近くのスーパーで味付け肉を買ってきて焼肉しました。 ついでにレモンサワーも飲んだらお風呂も入らず歯磨きもせず寝落ち。 起きたら朝7時半でした。 映画行こうか迷っていたの…

脱毛とミスド。

今日は仕事帰りに脱毛してきました。明日は有給にしました。今日から行きはじめた医療脱毛、結構よかったです。明日はAmazonから荷物が届きます。日本製のシカクリームと、友達への誕生日プレゼントで買ったスマホスタンドです。明日を有給にしたのは脱毛が1…

友達とたくさん会ってる秋。

こんにちは、りんです。 もうこんばんは、ですね。 秋は友達と遊ぶことが多いです。 良い気候だからでしょうか。 週末は高校時代の友達の家に泊まりに行きました。 同じ県内にいて、友達が転職して近くなりました。 夜に泊まりに行って、ご飯を食べて朝4時…

秋っていいよね〜。

こんばんは!もうすっかり9月も終わりかけ、わたしは去年10月に彼氏に1年以内に結婚する気があるか聞いて「1年以内はない、2年以内を考えている」と言われました!なので1年以内にする気がないなら別れたいと伝えてええ、もうすぐ9月が終わりますね。今年の1…

わりと元気な月曜日。

こんばんは。 もう9月中ばですね。 今日は月曜日で、いつもやと生活リズムを休日から平日に戻す日なのでぐったりしていますが今日は元気です。 やっぱ起きる時間かなあ。 土日両方ともいつも通り起きていた効果? 日曜日は昼寝ばっかりしていましたが朝起き…

褒めて伸ばすタイプ。

こんばんは、りんです。 結構木曜日も好きです。 もともと月〜金曜日の仕事しているときは木曜日に有給取るのが好きですがまあ仕事でも結構木曜日自体好きだったみたいです。 今日は明日有給の彼氏が泊まりに来て、まあわたしは明日仕事なんですけど家でくつ…