2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろわかんない。

こんばんは。りんです。今日も昼から電話で怒鳴られて疲れました。なんかもうどうでも良くなってきました。わたしにはいろいろ難しいです。すべて結婚に結びつけて怒鳴ってきて、そんなんじゃ結婚してやっていけないと怒られます。でもまー、もういいかと開…

もうすぐ昼休みが終わる。

こんにちは、りんです。毎日なにかしら怒られている気がします。今日は横柄な患者さんに当たってしまって落ち込みます。午後からも対応しないといけないので憂鬱です。疲れた。。。患者さんの数自体は少なかったのにすごく疲れてしまいました。わたしはどう…

あと5週間と午後休。

こんにちは、りんです。 今日は午後から予定があって午後休みです。 きっとこれが最後の有給消化なのでしょうね。悲しい。 あと6日くらい残っているのに繁忙期なので使わせてもらえない。 今は彼氏が来てそこで寝ています。 夕方から一緒に出かけます。 暇…

赤ちゃんに会いに行く。

おはようございます。りんです。日曜日の朝です。今日の天気はちょっと曇っています。今日は友達が9月に出産したので、おうちにお邪魔して赤ちゃんにも会ってきます!!めっちゃ楽しみ…楽しみすぎて気持ち悪いくらい。笑小さい頃、母が女性って赤ちゃんが生…

3週連続。

こんばんは、りんです。 昨日録画した「まだ結婚できない男」を流し見しながらブログを書いています。 今日は水曜日で、半日休みの日でした。 定時で上がれたので、気になっていた職場近くのカフェに行っていました。 豆腐専門店です。 もうめっちゃ豆腐食べ…

脈絡。

こんにちは、りんです。お昼休みです。日付が変わってから、寝る前に更新したので今日2回目の更新です。ところで、さっき見たらなぜかめっちゃアクセス数増えてたんですが理由がわかりません。普段10人くらいなのに、60人くらいになってたのでびっくり嬉しい…

あと6週間。

こんばんは、もう月曜日になっちゃいました。ベッドの中からスマホでこの記事を書いています。友達が明日振替休日で、休みなので空いてる?と聞いてくれたのに、空いてないと言うだけでなく今の職場であと6週間働かないといけない…と愚痴ってしまい後悔して…

疲れた。

こんにちは、りんです。久しぶりの昼休み更新です。今日も上司に注意を受けてとても疲れました。なんか全部わたしのせいにされます。被害妄想でしょうか。もうよくわかりません。良薬口に苦しといいますが、辛いと思う注意がすべて良薬なのでしょうか。今日…

とにかく書く。

こんばんは、りんです。 退職まであと2ヶ月。 すでに辞めたさマックスで、辞めることになったので案の定ターゲットになってます。 辛い。 母親に毎日辛い旨をメールしています。 どうにかどうにか耐え抜きたいけど、こんな思いで出勤できない。 これは、そ…

泣きながらファミマまで。

こんばんは、りんです。 昨日と今日は夕食はファミマで買いました。 ファミリーマートが一番近いコンビニです。 歩いて10分程度です。 今日は退職するにあたって上司に色々言われて車で帰宅し、電話がかかってきたのでさらに説教され、そのあとファミマま…