2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とたくさん会ってる秋。

こんにちは、りんです。 もうこんばんは、ですね。 秋は友達と遊ぶことが多いです。 良い気候だからでしょうか。 週末は高校時代の友達の家に泊まりに行きました。 同じ県内にいて、友達が転職して近くなりました。 夜に泊まりに行って、ご飯を食べて朝4時…

秋っていいよね〜。

こんばんは!もうすっかり9月も終わりかけ、わたしは去年10月に彼氏に1年以内に結婚する気があるか聞いて「1年以内はない、2年以内を考えている」と言われました!なので1年以内にする気がないなら別れたいと伝えてええ、もうすぐ9月が終わりますね。今年の1…

わりと元気な月曜日。

こんばんは。 もう9月中ばですね。 今日は月曜日で、いつもやと生活リズムを休日から平日に戻す日なのでぐったりしていますが今日は元気です。 やっぱ起きる時間かなあ。 土日両方ともいつも通り起きていた効果? 日曜日は昼寝ばっかりしていましたが朝起き…

褒めて伸ばすタイプ。

こんばんは、りんです。 結構木曜日も好きです。 もともと月〜金曜日の仕事しているときは木曜日に有給取るのが好きですがまあ仕事でも結構木曜日自体好きだったみたいです。 今日は明日有給の彼氏が泊まりに来て、まあわたしは明日仕事なんですけど家でくつ…