2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠すぎる、タリーズコーヒにて。

こんにちは、りんです。最近仕事に行くのは特に苦痛ではなかったんですが、昨日、一昨日と怒鳴らられることがあってへこみます。わたしが悪いところもあるし、理不尽なこともあるし、怒られるってそういうことですよね。でも指差しで怒鳴られるのはきついで…

働いて半年が経ちました。

今日は職場の飲み会でした。電車に揺られて15分会場の駅に着きました。歩いて飲食店に向かいます。卒なく話をして笑顔で話をしました。帰ってきて上司にお礼のメールもしました。はー、もうなんだか疲れた。好きでもないものを食べたり飲んだり。わたしは家…

まゆサロン。

こんばんは、りんです。今日は不燃ゴミの日だったので、彼氏が捨てといてほしいと言って置いて帰った骨の折れたビニール傘を捨てに行きました。彼氏の傘がなかったときにわたしが出先で買ったビニール傘をあげたんですけど、もらったのに捨てられないと言っ…

間違って早く起きてしまった。

おはようございます、りんです。初めて朝にブログを書いています。なぜかというと、タイトル通り間違って寝ぼけて早めに起きてしまったからです。わたしの今のシフトは、7:40出勤を2回、9時出勤を1回、このサイクルで回っています。3日に1度だけ9時出勤が…