2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない日記。

こんにちは、りんです。 今日は朝からZIP!で名探偵コナン、2020新作映画の主題歌が発表になるということで8時ごろ一瞬起きて、「東京事変」!と分かってから二度寝しました。 ぴったり12時に起きて、録画してあったZIPを見て確認。 朝一はTwitterで知った…

クローゼット収納の悩み。

こんばんは、りんです。 日付が変わってしまいましたが、本日2度目の更新です。 なにもしなかったけど、書きたいことはたくさんある。 今悩んでいるのは、クローゼット収納です。 うちにあるのはふつーのウォークインでもないクローゼットなんですけど、そ…

チヂミを作ろう。

こんにちは、りんです。 前回の記事にスターをつけてくださった方、ありがとうございます。 うれしいです。 今日は午前中、最寄りのスーパーに行ってきました。 いちごフェアの日だったので「あきひめ」を買いました。 いちご 帰ってきて、そっこー食べまし…

休職中の旅行。

こんにちは、りんです。 なんとなく久しぶりの更新です。 さっきMacBookのライブ変換機能をオフにしてみました。 勝手に変換されていたのでこれから使いやすくなるか楽しみです。 使いづらかったら戻そう。 コロナウイルスが流行ってますね。 3月10〜12…

別れてしまったら。

こんにちは、りんです。さっき昼ごはんに山本ゆりさんのレシピ、チャー玉丼を模したものを作って食べました。餃子の王将のメニューらしいけど食べたことないです。わたしの定番メニューです。冷凍のきざみ青ネギを入れようとして、コンロにぶちまけてしまい…

観たい映画、読みたい本。

こんにちは、りんです。今日は9時から美容院で前髪カットしてきました。すっきり〜〜!わたしはおしゃれな長めの前髪、目にサクサク入るので苦手です。今みんなサクサク系ですよね、可愛くて素敵なんやけど目は大丈夫なんかな?その後帰宅して朝ごはん。すこ…

ネイル変えました。

こんにちは、りんです。今月のネイルです。かっわいい〜〜!!!今日はこれ以外なんにもしてません!すごい!なんにもしてなさがすごい!いやもうやる気を待ってちゃだめよ!あとはお昼ご飯をミスドでドーナツ1こにしたらお腹空きすぎて17時くらいにフラフラ…

なーんにもしてない☆

こんにちは、りんです。なーんにもしていないのに前回の更新から結構空きましたね。口座残高を見るたび就活しなければ、と思うけどまだ転職に関する本読み終わってないしなーという言い訳をしてます。今日は銀行に行こうと思って身支度しているうちに15時ギ…