2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は意外と長い。

こんばんは、りんです。 今日は仕事帰りにスーパーでハーゲンダッツを買いました。 期間限定の華もちです。ずんだ。 お風呂上がりに食べようかな。 秋はいい季節ですね。 大学時代を思い出します。 夏、冬、春はそれぞれ長めの休みがあるじゃないですか。 夏…

チェコフェス。

こんばんは、りんです。この2連休は彼氏とデートからの友達と大阪に行ってきました。金曜の夜来てくれた彼氏。わたしも疲れていたので、サイゼリアで外食しました。帰り道にドラッグストアに寄って、次の日の朝ごはん(彼氏の分)、帰宅してからお酒を買って飲…

ももパック。

こんばんは、お風呂に入ってからmomo puriのパックをしています。 なのでメガネかけるのが面倒で裸眼で書いています。 昨日、ナビが壊れたので今日もトヨタに行ってきました。 部品を交換してもらい、5分くらいで直りました。よかったあ。 それから銀行にも…

バタバタ水曜日。

こんにちは、もうこんばんは、ですね。 りんです。 今日は半日休みでした。 仕事終わりに上司に怒鳴られつつ、いやーな気持ちで帰りました。 いったん家に帰ってきましたが、そのことすら忘れるくらい嫌でした。 家に戻ったのは銀行に行くために通帳を取りに…

ウス茶糖を飲みながらサボりについて考えた。

こんばんは、りんです。 ウス茶糖って知ってますか? 私ぜんぜん知らなくて彼氏に教えてもらいました。 おいしいのでおすすめです。 お気に入りのキントーのグラスで飲んでいて幸せです。 今日はサボりについて書きたいと思います。 パソコンから投稿してま…

そこで彼氏が寝ている。

こんばんは、りんです。今回も土曜日の夜です。昨日から彼氏が来てくれています。今は夜の12時過ぎなんですけど、少し早めに彼氏が寝落ちしちゃって少し暇なので漫画を読んだりYouTubeを見たり、金曜ロードショーのコナンをみて過ごしています。漫画は夫のち…

MacBook Airからの投稿。

こんばんは、りんです。 MacBook Air買いました! わーい( ◠‿◠ ) なんか可愛い顔文字が出てくる!笑 操作が簡単なようで難しかったり、さすが文字が可愛かったり、ドキドキしながら使っています。 iPhoneにするときもドキドキしたけど、なんとか使えているの…

今の職場で働き始めて1年が経ちました。

こんばんは、さいこーの土曜日の夜です。土曜日の夜だけが次の日休みの日なので、大好きです。あとは祝日の前日です。今、新卒の募集をハローワークでしているんですが年間休日80日でした。水曜日と土曜日の午後はお休みなので、そこを合わせて1日にしたらも…