チェコフェス。

こんばんは、りんです。


この2連休は彼氏とデートからの友達と大阪に行ってきました。


金曜の夜来てくれた彼氏。


わたしも疲れていたので、サイゼリアで外食しました。

帰り道にドラッグストアに寄って、次の日の朝ごはん(彼氏の分)、帰宅してからお酒を買って飲みました。


土曜日の朝は仕事に行って、帰宅してからラーメンを食べに行きました。


もうそのときすごく眠くて、3時間ほど昼寝。


起きてからショッピングモールでお好み焼きを食べました。


次の日は朝モス。

初めて間に合いました。

最寄りのモスが9時から10時半の時間帯でしかモーニングをしていないので、いつも起きれなくて。


そのあとまた昼寝。

最近ほんと彼氏といると眠いです。


それから彼氏とはお昼ご飯のそばを食べて、バイバイして、友達と合流して大阪へ。


ホテルへチェックインしてから、東急ハンズでコスメを見て、イタリアン。

大好きな生ハムを食べました。


そのあとはカラオケ2時間。


たのしかったです。

Juice=Juiceの歌をたくさん歌いました。


そして、次の日、今日は朝からモーニングで喫茶店へ。

ホテルの近くの珈琲館。


そしてお目当てのチェコフェスへ。

たのしかったあ。

3種類のビール飲みました。


そのあとラーメンを食べました。

帰宅の特急の中です。


休みが終わるのが寂しいです。

友達とたくさん話せていい旅でした。

友達は失恋したてだったので、へこんでいて恋人との関係についていろいろ考えました。


わたしもチェコフェスをしてた最寄りの駅が初めてできた彼氏が住んでいた地域だったので、感慨深い旅になりました。



では、また。


そういえばまだ応募した会社から連絡が来ていないので心配です。


水曜日はパーマをかけに行きます。