2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面接とクレペリン検査。

こんばんは、りんです。 今日は朝の9時半からある企業の面接、クレペリン検査を受けてきました。 クレペリン検査、久しぶりでした。 良い判定はアルファベットのUを傾けたような形になるみたいですが、全くなりませんでした。 面接は普通に志望動機や長所や…

住宅確保給付金の申請。

こんにちは、りんです。 今日から妹が泊まりに来ます。 引越しの運び出しから運び入れまでの期間に実家が遠いので、うちに来て手続きなどに出かける予定みたいです。 わたしは最近ネットフリックスに入って、いろいろ見ていて楽しい日々です。 鬼滅の刃、約…

面接2件受けてきた。

こんにちは、りんです。 突然なんですけど、わたしすごく牛乳が好きなんです。 実家には常に2〜3本の常備があったんですが、そんなに飲んでいる印象はなく過ごしていました。 一人暮らしを始めてからごく自然に牛乳を飲むのでいつも1本、なくなりそうなと…

祝200記事!わたしの好きなものをたくさん紹介したい回。

こんにちは、りんです。 2月28日から風邪を引き、10日ほどダウンしてましたがやっと回復しました。 しつこい鼻水に悩みながらやっと通常通り生活できるようになりました。 ところでこの投稿で200記事になりました。わーい! 今回はわたしの好きなも…

3月いえーい!風邪!

こんばんは、りんです。3月になっちゃいましたね。うわー、焦るう〜!!けど、2ヶ月やりたいことやってのんびりすると「働くかあ!」って思えることがわかりました。次回も転職するときはこんな感じで行きたいと思います。それはそうと、風邪です。もう喉は…