3月いえーい!風邪!

こんばんは、りんです。


3月になっちゃいましたね。

うわー、焦るう〜!!

けど、2ヶ月やりたいことやってのんびりすると「働くかあ!」って思えることがわかりました。


次回も転職するときはこんな感じで行きたいと思います。


それはそうと、風邪です。

もう喉は痛いし鼻まで出てきて完全に風邪。

これをまず治さないと就活どころではありません。


コロナも流行っているので、ほんと気をつけなけないとです。

鼻水を噛みまくるので保湿ティッシュを買わないと。

あと、コンサートのチケットを引き換えて、メルカリのクーポンで送付用段ボールをもらって、年金を払いたい。


だからわたしはファミマに行きたい。

あとドラッグストアね。


メルカリも楽しいですね、ほんと。

これも売れるかな?と思い出すとだんだんそれが増えてきて、ときめき感覚どこかに行っちゃいます。

良くない良くない。

でも不要コードとか全く使ってないけど結構新しいものとか結構売れるので楽しいです。


1日寝ていたので結構元気になってます。

やっぱ睡眠はだいじ〜!


とにかく早く風邪を治してからいろいろ考えましょう。


ではおやすみなさい。


29日、今年はありましたね。

2020年がなんだか特別な年のように思えますね。