2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と旅行。

こんばんは、りんです。今週末は友達と旅行で、土曜日の夕方からディズニーランド、日曜日の今日はサンリオピューロランドに行ってきました。大学時代からの友人です。台風が来ていたので心配していましたが、途中で温帯低気圧に変わったので少し風が強いく…

シュレッダーが届いた。

はー、今日もやる気ない。笑昨日は半日休みでした。銀行行って、居酒屋さんのランチを食べました。帰ってきたらシュレッダーが届きました。書類を整理しようと思って、アマゾンで買いました。シュレッダーのほかに、料理の本も注文していてそれも届きました…

感情の起伏。

こんにちは、昼休みです。今日も上司から昼休みだというのに電話があってうんざりしています。いやね、普通の会社?よくある会社ならわかるよ、でもこっちは昼休み3時間あるパターンなのよ。だからね、休ませてほしい。まったく話がまとまらないまま話すから…

とんかつと角ハイジンジャー。

こんばんは、りんです。今日は午前仕事で午後お休みでした。7時40分から11時30分まで勤務の早番のシフト。そのあと近くのショッピングモールに行って、アイシャドウを買いました。リンメルのショコラスイートアイズ。多分一番有名な015番のストロベリーショ…

有給日記。

こんにちは、昨日の午後から今日1日有給でしたりんです。とくに予定がなかったのでかなりのんびりした日になりました。昨日のお昼はセブンイレブンで冷たいうどんとパンと飲むヨーグルトを買って食べました。そのあと寝ました。夜は何を食べたのか、そうそう…