感情の起伏。

こんにちは、昼休みです。


今日も上司から昼休みだというのに電話があってうんざりしています。

いやね、普通の会社?よくある会社ならわかるよ、でもこっちは昼休み3時間あるパターンなのよ。


だからね、休ませてほしい。


まったく話がまとまらないまま話すから1回電話を切った後、もう1回か2回必ずかかってきて追加で怒鳴ってくる。

気がすむまで怒鳴る。

言い足りなかったって感じで。


叱るということを履き違えています。


ねえ、午後から出勤してからにして?


それから話はまとめて?

また午後からいろいろ言われるんでしょうね。あー、やだやだ。


ここ1週間くらい感情の起伏があまりなくて、大丈夫かな、と思っています。


辞めたい気持ちや嫌な気持ちを無視していたからこうなっちゃったのかな。


求人情報も全然見てない。

転職したいとも思ってないし強く辞めたいとも思っていない。

けど、3月には辞めるんです。


嫌だと思っていることが通常なので、そうじゃないと変な感じです。


っていうかもう辞めたい。

辞めたいって言いたいけど言えないのが辛いからつらいと思うのも考えるのも辞めちゃった。


休みの日は嬉しいけど、前ほどうきうきはしない。

することないし。

彼氏が遊びにきたらいいけど。


早くどうにかやめられませんかね。

縁切り神社も行きましたけどね。


とりあえず、寝ます。