2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスシトラスティーの午後。

こんにちは〜! 今週は結局週5勤務でした!働いたの久々です。 18日(月)に出勤してもう緊急事態宣言が解除されたということでした。 まだ県独自の宣言は出ていますが。 なんか久々の土日休みって感じです。 前々回の職場は行政の管理栄養士をしていたので…

最近のご飯。

こんばんは〜! 昨日は友達と6回目のオンラインお茶会でした。 4月中旬から毎週やってます。 彼氏は昨日仕事だったので、金曜日にしてました。 それ以外ほんとに予定がなかったので、昼前に起きてブランチしてダラダラしていたら時間が過ぎました。 金曜日…

新しい職場と在宅勤務。

こんばんは〜! りんです。 先週の木曜日から新しい職場に出勤してます。 ただ在宅勤務もあるので出社したのはまだ3回だけです。 今回は管理栄養士ではなく、完全な事務職です。 7日(木)に初めて出勤して、配属を聞いて今仕事を覚えているところです。 在…

長い休みの最終日に。

こんにちは〜!! YouTubeでいろんなアーティストのライブ映像が公開されてますね! わたしのおすすめは鈴木愛理ちゃん、あべま(阿部真央)、コレサワちゃんです。 こういうとき敬称を付けるかいつも迷います。 ゴールデンウィーク最終日ですが、私にとって…

自転車メンテナンスしないと。

こんばんは〜 5月4日の夜です。 4日の更新が2回になっちゃいました。 今日はまた明け方寝て、昼ごろ起きました。 あーこれは初出勤日が辛いパターンかしら。困る。 でも寝れないし起きていられないです。 自転車、また乗り始めようかと考えてます。 2社…

寝れない日記。

こんばんは、もうすぐ夜が明けちゃいそうかも。 寝れないので今日(5月3日)の日記を書きます。 寝るときは楽しいことを考えながら寝ると良いそうです。 一回電気を消して「あー寝れるかも」って感じだったんですけど、寝れませんでした。 今日は昼過ぎに…

まつエクとれた!

こんにちは〜!!パソコンがアップデート中なのでスマホから更新してます。スマホやと文字数出ないのが難点。出るようにできるんかな?今日もとっても暖かい、車の中は暑いくらいの日ですね。さっきドラッグストアに日用品を買いに行ってきたので暑かったで…

5月になりましたあったかい!

こんにちは〜!! 5月になりましたね! あったかくて過ごしやすい気候ですね。 1日1回窓を開けて換気してるんですけど、気持ちいいです。換気えらーい! 今日は昨日より早めの10時起床でした。 だんだん早くしていって最終的に6時半くらいに起きないとい…