アイスシトラスティーの午後。

こんにちは〜!

今週は結局週5勤務でした!働いたの久々です。

 

18日(月)に出勤してもう緊急事態宣言が解除されたということでした。

まだ県独自の宣言は出ていますが。

 

なんか久々の土日休みって感じです。

前々回の職場は行政の管理栄養士をしていたのでその時のことを思い出します。

あとなんか彼氏に会ってないから自分の時間があるわ。

 

朝起きて、朝ごはん食べて、洗濯して、窓開けて掃除してさっきドラッグストアとコンビニに行ってきました。

めっちゃ暑いです。

コンビニはローソンでアイスシトラスティーと、夜に彼氏とスカイプするときのデザートを買いました。

帰ってきたらまだ暑いので窓を開けました。

 

今週も終わりですね。

昨日はYouTubeBuono!ライブ配信があったので見ました。

Blu-ray持っているんですがチャットのコメントを流し見しながらの鑑賞がさいこーでした。

まだ少しの間残っているみたいなのでよかったらぜひ!

わたしはBuono!からハロプロが好きになったので初心者にもおすすめなアイドルです。

ずーっと好きです。

 

ドラッグストアに行く途中で、前の職場の人を見かけました。

12月末まで働いたクリニックです。

でもびっくり、すぐにその人の名前を思い出せませんでした。笑

これはまじでよくある現象なんですが、深く関わっていた人でもすぐに名前を忘れてしまいます。

わたしなんかとくに今の職場で4つ目なので。

すぐ忘れちゃうわ。

 

もっとたくさん書きたい気分でしたが、もう書くことないので短いけどおわり。

 

これから友達とオンラインお茶会です(7回目)。