いちごと春巻き。

こんばんは。


今日はあれから、明太子もち春巻きを作りました。


いちごも買って1パック食べました。

パクパク食べていたらいつの間にか1パック。


明日も買いに行きたいです。


そのあと、眠くなってきたので危ない!と思って買い物に出かけました。


無印良品で部屋着を買おう!という目的があったので、店舗へ行きました。

ついでに味噌汁も買いました。


そのあと、マヌカハニーとあかりんのうるつやリップ束縛レッドを買いました💋


マヌカハニー相変わらず高かったあ。

6000円くらいしました。


ずっとリップ買いたくて、この前ロフトで試し塗りをして荒れたり匂いがキツかったりもしなかったので購入。


とってもうれしいです。


そのあとコスメショップの無料ドリンク券があったのでコーヒーを飲んで、美容雑誌を3つ読みました。


ボイス、美的、マキア。


春コスメがたくさん載ってました。


そのあとドラッグストアに寄りました。

そこでも買いたいものリストがあったので、その通り購入。


トイレットペーパー、置き型ファブリーズ、酔い止め。


あと風邪が心配だったので、R1とのどぬーる濡れマスク、ニキビの薬を塗ったあと貼るパッチ。


帰ってきてからはまた寝てしまいそう!と思ったので車を拭きました。


自転車も持っているんですがもう1年半くらい、今の家に引っ越してきてから乗っていないのでかなり汚れたり錆びたりしまって…悲しい気持ちになりながら拭きました。


ほんとは自転車も乗る生活をしたいのですが、家があるのが急な坂道の途中なのでなかなか乗れなくて残念です。


前の職場の近くに住んでいるときは、かなり平坦な道だったのでよかったのに…。


なんか車を拭きながら、この車も今の彼氏と結婚したら手放さないといけないのかな、苗字が変わるのもやだな、なんで5年もプロポーズしてくれないの?という気持ちでいっぱいになってしまってもやもやしています。


もう別れた方がいいの…。


わたしからしたらゆっくりし過ぎていて、これからももっと早く行動に移してよ!とイライラしてしまいそうです。


わたしが極端にすぐ行動してしまう、仕切ってしまう、予約してしまうという性分なのでさらにです。笑


わたしほんと考えるまえに直感で行動しちゃうタイプ。


でもすごーく考えることもあるんですけど、差が激しいです。


あとから考えよう!と思っちゃいます。


もちろんもっと待てばよかった、考えたらよかった〜ってこともたくさんあるんですけどやろう!と思ったらすぐやっちゃう。


明日は失業保険の給付のことで、ハローワークに行ってきます。



では、ゆずしょうがはちみつを飲んで寝ます。


風邪ひきませんよーに!!