あこがれの。

こんばんは、りんです。

今日は半日休みの日でした。


仕事が終わったのが13時15分。

お昼ご飯は丸亀製麺に行ってみました。

いつも混んでいて、整備員さんがいるくらいなので車で行くのを躊躇していましたが!


今日はお昼過ぎだったので、空いていて行ってみました。

ぶっかけうどんと、キスの天ぷらを食べました。


そのあとケーキ屋さんで紅茶のシフォンケーキを買ってきて、おうちでミルクティーとともにいただきました。


家では洗濯や、昼寝をして、夜は残り物のおひたしなどを作って食べました。


そして、本日漫画

夫のちんぽが入らない2巻

が発売だったので書店へ!


2つしかなかったけど、ちゃんと入荷してました!ないす!


書店へ行く途中で、資源ごみを捨てて、不用品をリサイクルショップへ持ち込みました。

この前行ったリサイクルショップでは売れなかったので、事前に確認して持ち込みました。


なんと高めの800円で売れて、嬉しかったです。


そのあと、漫画を読みながらお茶しようと思ってスタバへ行きました。

そしたら、なんと大学時代の同級生に会いました。

それもわたしが憧れていた、同じクラスの女の子です。

わたしの大学は学年が120人くらいで3つのクラスに分かれるのですが、その同じクラスで1番憧れていた子です。


今わたしが住んでいる街にその子も住んでいるそうで、めっちゃこの街好き!と思いました。

今週末クラス会がちょうどあったんですが、仕事が遅くなってしまうので行けない…その後に会えない…

行く友達に写真見せてね…と頼んでいました。

今すごく奇跡を感じてます。


今日は部屋も片付けができて、とてもすっきりした気持ちです。

スタバで、古いパソコン、スマホの回収も申し込みました。


あとは本を売ろうと思って買取王子に申し込みます。

今日申し込むつもりが、引っ越してきてからはじめての利用だったので住所変更の申請をして終了しました。


申請が完了したら、売ろうと思います。


仕事のことも少し動きがあったのですが、また今度書きます。


不用品を処分できて、自分の中で滞っていたものが流れ出した気がします。



では、片付けの時出てきた腕時計と、カバンのカタログを見て、眠くなったら寝ます。