2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の水曜日。

こんばんは、りんです。 今日は水曜日で半日休みの日でしたが残業があったので、12時半過ぎに仕事が終わりました。 そのあと、モスバーガーで昼食を食べて帰ってきて昼寝しました。 最近半日休みの日はこんな感じで、帰ってきてすぐ寝てしまいます。 そし…

念願のスタバ。

近くに夜遅くまで営業しているカフェがスタバくらいしかないから、夜に何回も来たことがある。けど、退職を早めたいと上司に伝えたらスタバでお茶をしようと決めていて、今日がその日になりました。念願のスタバ。伝えたのはメールだし、辞めるのは予定より2…

今からお風呂に入る。

こんばんは、もう前ブログを書いてから20日も経ってました。 いつも「ブログに書こう〜」と思いつつ、買いてない日々を送ってました。 「まだ結婚できない男」の録画を見ながら買いています。 今季は自分の余裕があるので、割と連続ドラマを終えています。…

あした本棚が届く。

こんばんは、りんです。 火曜日です。 時間的にはもう水曜日ですが、今日は遅番だったので帰りが遅かったのでブログ更新も遅めの時間になりました。 明日は水曜日です。 アマゾンで本棚を届くように注文したので組み立てようと思います。 それからMacBookの…