今からお風呂に入る。

こんばんは、もう前ブログを書いてから20日も経ってました。

 

いつも「ブログに書こう〜」と思いつつ、買いてない日々を送ってました。

 

「まだ結婚できない男」の録画を見ながら買いています。

今季は自分の余裕があるので、割と連続ドラマを終えています。

仕事が嫌で嫌でたまらなかった時期が終わって、帰って疲れ果てている生活から、少し余裕が出てきたからです。

 

この感情がフラット時期がいいのかは分かりませんが。

 

今季は

まだ結婚できない男

同期のサクラ

モトカレマニア

グランメゾン東京

を見ています。

 

あと、

G線上のあなたとわたし

4分間のマリーゴールド

をなんとなーく見ています。

 

そういえば、パーソナルカラー診断を12月に申し込みました。

 

あとパスポートがもうすぐ切れるのでその申請準備をしています。

 

なんだか書きたいと思いたいつつ、書くこと見つかりません。

金曜日はものすごく怒鳴られてとても泣いて、親に詳細にメールを送ることでスッキリしていました。

 

同期にも聞いてほしいけど、こういうところで解消してしまうと自分の中で仕事を辞めたいという内圧が下がってします気がします。

 

どうにか次の転職までには空白期間を作ろう、もらえるだけ手当てはもらおう、と思っていたのですがもうどうでも良くなりました。

 

ほんと前の転職の時と同じ思考です。

 

早く辞めたい、が前面に出ているからですね。

でも前とは違うように辞めてみたいです。

大体、わたしの給料は手取り17から20万円なので躊躇わず転職ガチャを回した方がいいのです。

 

と思いつつ「辞めたい」といえないわたしです。

 

今はまた家の近く、引越しせずに通える職場を受けているところです。

もうここが落ちたらまた引越ししてもいいかなと思います。

 

いつも転職のたびに引越ししているので、いつも住んでいる地域は職場のイメージが強すぎるのです。

 

この家も職場に通うために借りた家です。

でもそういうものなのかな。

 

何か目的があって引越しするものですよね。

 

では、お風呂に入ります。