2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクがすき。

こんばんは、りんでーす。今日は半日休みだったので、同期とランチに行ってそのあと映画をみました。アクアマン。アクアマン、よかったです。おすすめ。もう一回見てもいいな(上から目線)。メイクが大好きです。どこに行っても化粧品を見ています。メイクか…

さみしい気持ちを書く。

こんばんは。お休みが終わります。デートが終わりました。帰り道です。さみしい気持ちを書きます。といいつつ、今日あったことです。昨日の仕事は13:30に終わりました。上司はずっと辞めた先輩の悪口を言っていて、わたしは嫌です。もうすぐ結婚する、結婚退…

無性にパンが食べたい

こんにちは、昼休みです。火曜日の昼ごはんは無性にパンが食べたくなって近くの道の駅のパン屋に行きました。今日は道の駅のお惣菜屋さんで、おかずを買って食べました。たしか638円でした。火曜日の夜から彼氏が遊びにきました。水曜日有給を取ってくれたの…

どーだっていいの

こんにちは、少し久しぶりです。辛いことが少なくなったから、ブログの更新頻度が低くなりました。辛いって前はすごーく大変な時にしか使わない言葉でした。今は軽く使っちゃうようになりました。先輩に連絡をとったり、不用品を片付けたり、小さなやりたい…

スキーに行きました。

こんばんは、りんです。 連休でしたね。めっちゃ嬉しかったです。 さて、連休はスキーに行ってきました。 とても混んでいて、2時間くらいしか滑れませんでした。 彼氏がイライラしていて、別れようかなと何回も思いました。 小さいことでイライラしていて、…

あこがれの。

こんばんは、りんです。今日は半日休みの日でした。仕事が終わったのが13時15分。お昼ご飯は丸亀製麺に行ってみました。いつも混んでいて、整備員さんがいるくらいなので車で行くのを躊躇していましたが!今日はお昼過ぎだったので、空いていて行ってみまし…

お菓子ってもらってうれしいですか?

こんばんは、りんです。今日は帰り際に先輩に注意されて、なんだかもやもやしています。先輩、と言ってもわたしの3ヶ月前に入った方なんですけどまだ働いて5ヶ月ほどしか経っていないわたしにとっての3ヶ月は大きいです。すごく細かくて、なんだか苦手に思う…

友達の結婚。

こんにちは、りんです。昼休みです。昨日はいろいろ挑戦して、ステキな1日でした。そんな1日の最後、友達から妊娠&結婚の報告を受けました。大学のときから仲の良い3人のうちの1人です。なんかもう、感慨深い気持ちになっちゃって。報告してくれた子以外の2…

ひとりの休日。

こんばんは、りんです。 今日は久々に彼氏が出張に行っているので、一人で過ごす休日でした。 でも金曜日の夜に来てくれて、土曜日の朝に出発していきました。 いつも来てくれてうれしいです。 昨日は午前中で仕事が終わって、なにしてたかな。 お好み焼きを…