2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車の点検。

おはようございます〜!昨日は友達とコスモス畑に行ってきました。正確には庭園?ハンドメイドのイベントを行なってきたのであったらコスモスが咲いていました。今日は車の点検に来ています。車検をして1年経ったので、同じお店で無料点検をしてもらいに来て…

ユメミーワールドめっちゃいいわ。(ネタバレあり)

こんにちは〜! こんばんはの時間帯か。 今日は仕事で帰ってきてからアマゾンプライムで続きになっていたクレヨンしんちゃんの映画「ユメミーワールド」をみました。 これたしか公開が2016年で社会人一年目の辛い時期にみました。 ズートピアと2本連続でみ…

子供がいらないと思う話。

こんばんは〜! 今日はクレヨンしんちゃんの引っ越し物語の映画を流しながら更新です。 ほんとアマゾンプライムはクレヨンしんちゃんの映画観れるから好き。 今日は先輩のお宅にお邪魔しました。 すごくおもてなししてくださって、ありがたい限りです。 お子…

ラクガキングダム。(ネタバレあり)

こんばんは、今日は朝イチでクレヨンしんちゃんの映画を観てきました。 昨日は近くのスーパーで味付け肉を買ってきて焼肉しました。 ついでにレモンサワーも飲んだらお風呂も入らず歯磨きもせず寝落ち。 起きたら朝7時半でした。 映画行こうか迷っていたの…

脱毛とミスド。

今日は仕事帰りに脱毛してきました。明日は有給にしました。今日から行きはじめた医療脱毛、結構よかったです。明日はAmazonから荷物が届きます。日本製のシカクリームと、友達への誕生日プレゼントで買ったスマホスタンドです。明日を有給にしたのは脱毛が1…