脱毛とミスド。

今日は仕事帰りに脱毛してきました。

明日は有給にしました。

今日から行きはじめた医療脱毛、結構よかったです。


明日はAmazonから荷物が届きます。

日本製のシカクリームと、友達への誕生日プレゼントで買ったスマホスタンドです。


明日を有給にしたのは脱毛が18時から20時で帰りが遅くなるからです。

行く前にお腹が空くと思ってスープストックトーキョーへ行きました。

みをつくしのスープ 牡蠣の潮煮みぞれ仕立てを飲みました。

めっちゃ美味しかったー!

あとフォカッチャ。

満喫しちゃってます。

そして脱毛は痛かったー!

わたしの行っているのはブランクリニックです。

ぜーんぶしたいので全身、VIO、うなじ、顔全てしています。

すごく丁寧でよかったです。

うなじは髪の毛の部分が出来ないと言われていましたが、しっかりデザインしてくれてこれなら別のクリニックに通い直さなくても大丈夫そうで嬉しいです。


そして、今ミスドです。

明日Wi-Fiを乗り換えるので、今ちょうど家にWi-Fiがなくて。

ミスドWi-Fiあるからありがたい^ ^


10/1〜今日までなくて明日工事です。

2年7ヶ月ソフトバンクエアーを使っていたのですが、別に安くもなくて。

ソフトバンクエアーにするときに3万5千円の乗り換え全額キャッシュバックがあったのと2年経つまではスタート割引があって月4100円くらい。

あとの7ヶ月は5370円でした。

割引料金がイマイチ分かりにくいですよね。


明日からはドコモ光です。

ドコモ光だと集合住宅で4400円。

そこにドコモのスマホを使っているので割引1000円が入って3400円になる予定です。


ソフトバンクエアーは解約のために解約料と残りの端末代で18550円かかります。

あと、ドコモ光の開通のための事務手数料3300円。

ドコモからはキャッシュバックが実質ポイントなどを含めて13000円くらいあるで4ヶ月くらい使えばお得になっていくかなって感じです。

あとスピードが早くなるかな?

でも速度に関してはソフトバンクエアーも全然不満はなかったです。

値段だけ。

置いていてもかわいいしね。


あとは家族がみんなドコモなので離れて暮らしている妹にも割引が入る。笑

別に妹の分はどうでもいいんですけど、会った時にご飯でも奢ってもらおうかな。

父と母、祖母もドコモで家族のくくりですがそのへんに割引が入るかは不明。


そういえば彼氏に別れるか結婚するかどっちかにしてって言ったのでそのうち結婚するか振られるかの2択になりました。

やっとここまできた。

振られるのって自分で決断してないから楽で振る方が辛いと思う。

彼氏に決定を委ねる形にしてしまったけど、こっちにも意志があるからプロポーズしてくれて断るパターンもあるからな。


ではそろそろ電車来るので行きます!