ラクガキングダム。(ネタバレあり)

こんばんは、今日は朝イチでクレヨンしんちゃんの映画を観てきました。

昨日は近くのスーパーで味付け肉を買ってきて焼肉しました。

ついでにレモンサワーも飲んだらお風呂も入らず歯磨きもせず寝落ち。

起きたら朝7時半でした。

 

映画行こうか迷っていたのですが、もうぐっすり寝ていて眠くなかったので映画に行くことにしました。

毎年映画は25〜30本映画館で観ていますが、今年はまだ6本目。

先週ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観たので二週連続でした。

 

クレヨンしんちゃん、めっちゃ好きなのですが劇場に観に行き始めたのはここ数年です。

たぶん7年目くらい。

コナンも大好きだけど、人生においてどちらか選ばないといけないとしたらクレヨンしんちゃんを選ぶなあと始まる前に考えていました。

 

今年もとってもよかったです。

クレヨンしんちゃんの映画はどれだけくだらないか、が重要で課題解決や向上心を持ってはいけません。笑

大体どこかに出かけているけど、やっぱ家がいいね、いつもの家族の生活がいいねってなるのが好きです。

今年はそのあたりは感じなかったけど、しんちゃんが「もう誰も失いたくない」と叫んでいたとき「わかる〜〜!」ってなってうるうるでした。

 

アマゾンプライムクレヨンしんちゃんの映画を面白くない順に全部観るキャンペーンをしています。

わたしが名作だと思うものを後に観るやつです。

でももう何回も見ているので面白くなかったやつが新鮮で良いです。

最近のやつは何回も観れてないからね。

 

映画館に行って、お弁当買って帰ってきました。

来週は鬼滅です、楽しみ。

入場者特典を狙おうと思っていたのですが、今週のジャンプを買って特典分の漫画は読めたのでちょっと空いてきてから行こうかな。

公開日から前後左右間隔を空けていたのが廃止になるのでぎゅうぎゅうかもな、と思います。

レイトショー狙って行こうかな。

 

その後オンラインお茶会をして、セブンイレブンでお弁当を買って食べました。

最近自炊の気力ないです。

 

明日は職場の人と遊びに行きます。

何着たらいいのかわからなさすぎて、さらに先輩宅にお邪魔するのでドキドキです。

いやもうマナーや服装マジでわからんよ。

ただショッピングを一緒にするだけかと思っていたらお宅訪問も組み込まれていたのでびっくりしました。

 

全然嫌ではないのですがこれまでになかったことで、緊張します。

でも楽しみ、かな。

職場の人と今までこんなに距離が近かったことがないのでそれも緊張の原因かもしれません。

 

あっ、ドコモ光良い感じです。

解約料で今月の引き落としがすごいけどね。

12月以降安くなっていく予定なので楽しみです。

 

早く寝ないといけないけどブログ書いちゃいました。

ではまた書きます。

おやすみなさい。