2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カオマンガイ作るわ。

こんにちは〜! めっちゃ春らしい気候でたぶん紫外線もやばそうなのに日焼け止めを忘れて片道15分のスーパーに歩いて行っちゃいました。 気をつけよう。 なんか鶏肉がのってるご飯食べたいよね?と思って今日の夜ご飯はカオマンガイにします。 なにかに影響…

大富豪オンライン。

こんにちは〜 今日も13時とかに起きました。 えーどちらかというと昨日は早めに寝たのに…。(夜明け前) ただよく寝る人になっちゃいました。 いつもよく寝てるけど。 起きておにぎりと作り置きのにんじんのきんぴら、ヨーグルトを食べました。 ヨーグルト4…

生活リズム。

こんにちは、りんです。 今から昼ごはんです。今カップ麺のお湯沸かしてます。 今日は早めの起床だったので、めっちゃ眠いです。 生活リズムが夜型になってるからです。 朝から電話しないといけなかったので頑張って起きました。 めちゃめちゃ目覚まし時計に…

再就職決まる。

こんにちは〜! 今日もほぼほぼ家にいましたりんです。 もう夜明けと共に寝るのが日課で6時就寝14時起床って感じです。昼夜逆転。 今日は健康保険の手続きのため役場に行きました。 朝ごはんはカステラとカフェオレ。 帰宅して昼ごはん、無印良品のバターチ…

stay homeがすごい。鬼滅にハマる。

こんばんは〜。 もうめちゃめちゃ家にいるりんです。 1月から無職だったんでもう丸4ヶ月近く家にいる時間が長いです。 でも1、2月は旅行にも行っていたのにこーんなにおうちにいることになるなんでびっくりです。 ほんとネットフリックスありがとう〜! …

迷いと、オンラインお茶会。

こんにちは、りんです。 昼に起きました。 この前同期の子とご飯に行った時「無職の期間そんなにあると暇になっちゃいそうで無理だわ」と言われましたが私は無職は楽しいです。笑 愛知県にも緊急事態宣言が出るみたいですね。 これにかこつけて就活は自粛し…

今日のランチは外食。

こんばんは〜! 髭ダンのメドレーを聴きながらこのブログを書いています。 退職したばっかりのころ、つい3ヶ月前も遠くのハローワークに行く途中に聴いていたのでそのころの開放感が蘇ります。 今日は朝イチのラインニュースで鬼滅の刃のネタバレを読んでし…

肌の調子がめちゃいいよ。

おはようございまーす、りんです。 2月に東京に行った時、原宿のアットコスメストアに行きましてずっと気になっていた「ドクターケイ」のスキンケアラインのお試しセットを買いました。 たしか3000円弱でした。 これがめっちゃ肌に合っているのかここ数日め…