大富豪オンライン。

こんにちは〜

今日も13時とかに起きました。

 

えーどちらかというと昨日は早めに寝たのに…。(夜明け前)

ただよく寝る人になっちゃいました。

いつもよく寝てるけど。

 

起きておにぎりと作り置きのにんじんのきんぴら、ヨーグルトを食べました。

ヨーグルト4連のやつをいつも買うけどなくなっちゃったから明日はスーパー行きたい、けどわたしのいつも行くスーパー木曜日が特売日だから混んでるかもしれない。

 

でも行くかー!

スーパーってどの時間帯が空いているのかしら。昼過ぎかな。

 

今日はご飯を食べながら友達とライン通話してました。

結局3時間越えでしゃべってた。笑

しゃべりながら「大富豪online」っていうアプリを教えてもらって一緒に大富豪した。

 

わたし大富豪のルール一切知らなかったから友達に教えてもらいながらやりました。

オンラインだと出せるカードを教えてくれてそこから選ぶ形式だからわかりやすかったです。

めっちゃルールある。

たぶん幼少期も周りでやっている子いたんですけど、難しくてリタイアしてました。

あと適用ルールを友達が決めてくれて、画面上に出るから初心者にもおすすめやったわ。

 

あとお互いネットフリックス入ってるからおすすめを言い合いしたり、恋人の話をして終わりました。

大好きな友達なのでめっちゃ楽しかったです。

 

もう4月も終わりですね〜。びっくり。

3、4月は外出もしないから全然化粧品減らなかったなあ〜。

あとスキンケア系もかなり使ってなかったり放置していたものを使い切る月間だったので全然美容費がかからなかったです。

2月にアユーラの化粧水と乳液を買ったんですけど3日前からやっと使い始めました。

めっちゃ調子良いです。

使い始めたのは乳液(アユーラでいうところの化粧液)だけです。

アユーラは美容液と入浴剤しかかったことなかったけど、めっちゃ合っているかも。

化粧水は今の無印良品が無くなったら使います。

たのしみ〜!!

アユーラお高めだから使い続けられるかは別だけど!

 

5月も引き続き、使い切りを目指していきたいと思います。

使いきれていないハンドクリームももうボディークリームにしちゃおうと思います。

ボディクリームはプレゼントでもらったやつを今は使ってるけど無くなりかけなので。

ボディショップのやつです。

 

新しいものを買わずに節約する方向で。

 

ではなんか朝起きて昼ごはん食べたばっかりなんですけど、今から夜ご飯を食べます。笑