2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都からの帰宅。

こんばんは、りんです。帰ってきました。彼氏とは別れてません。しっかり謝ってくれて、予防接種ちゃんと確認してもらうことになりました。帰りの電車で「あんな突然喧嘩になるなんて思ってなかった」「それまで楽しく過ごしてたのに」と言われました。わた…

友達は推しメン。

おはようございます。京都に旅行に来ています。昨日彼氏と喧嘩して、泣きながら寝ました。一応仲直りはしたんですけど、気まずい感じです。でも今回はわたしは絶対に譲らない案件だったので向こうが変わらないなら別れようと思ってます。うわー、めっちゃ怖…

パピコ食べてるよ

今週のお題「雨の日の楽しみ方」こんばんは、りんです。雨はいいですよね、気持ちが落ち込んでいるときは快晴より落ち着きます。患者さんも少ないから嬉しい。あー、今日また入力をミスった気がするので直さないとー。料金や処方には関係ないから大丈夫やと…

スーツ着たくないよねー。

こんばんは、りんです。 今日は有給でした。昨日いきなり決まりました。 今日は祖父の葬式の日でしたが、わたしは参加しませんでした。 行きなくなかったからです。 片道3時間で実家に帰れます。 しかも今日は葬式だったから有給だったわけではなく、偶然休…