パピコ食べてるよ

今週のお題「雨の日の楽しみ方」


こんばんは、りんです。

雨はいいですよね、気持ちが落ち込んでいるときは快晴より落ち着きます。


患者さんも少ないから嬉しい。

あー、今日また入力をミスった気がするので直さないとー。

料金や処方には関係ないから大丈夫やと思うけど。

気になるー。



今の職場に見学に来て、面談して、入職が決まって1年が経ちました。


正確には去年の6月7日に見学、6月26日に制服合わせでした。

はー、だれかあの時のわたしを止めてあげて、といつも思う。


でも働いてみないとわからないことたくさんある。

けどね〜、こんな辞めたいって言いづらくなるなんて思ってもなかった〜!!


変わりたいなら、付き合う人や行動パターンを変えるといいらしいです。

そりゃそうですよね。

もうそれだけ変えたら変えた自分も変わる。


けどね〜、わたし辞めたいって簡単に言えるように変わりたいけど付き合う人みんな大好きやから変えたくないな〜。


今わたしにできるのは、パーソナルジムに通うことと、マックのパソコンを買うことと、お気に入りのスーツを見つけることくらい。


お気に入りのスーツはね、もう紺色のジャケット買ってオフィスカジュアルを完成させたらいいとも思ってきました。


できることまだまだあります。


あとモーニングページを毎日書くとかね。

毎朝書くの嫌になってきて、でも本来これは好きなことのはずなのに嫌になってきたからどこかで心が抵抗しているんですよね。

たぶん。


はー、わからんなあ。


こまるなあ。


とりあえずお風呂入ろうかな。