あーやだやだ。

仕事が嫌で吐きそうですよねー。

ほんと、この嫌な気持ちをどうにかしたい。

働くの嫌過ぎて、でももっと向いてる仕事があるのでしょうか。

これは向いてる仕事でしょうか。

 

さっき3連休がとっても楽しかった話を事細かに書いていたんですけどね。

なぜかどこかのボタンを押してしまったみたいで、一瞬で消えました。

すごーく楽しかったです。

週3で休みたいです。毎週。

 

楽しかったから切ないです。

もう朝から注意されるし、なんなら土曜日も注意されて引きずっています。

はやくだれか辞めないかなあ。ひどい。

もうなんとなく嫌だからという理由で辞めたい。

 

わたしは働く前、そういう若者が多いという記事を読んで

わたしなら絶対そんな根性ないことはしない!と思う少女でした。

 

そんな少女がこんな女性になっちゃいました。

 

朝は、牛乳とチョコレートを摂取しています。

前は給食で牛乳を飲んでいたので、家では牛乳は飲めないものでした。

でも今は飲める。

これは朝ごはんと言ってもいいいのか。

ドラッグストアで買う低糖質のパンは食べなくなってしまいました。

5,6回で終わりました。

 

連休は超楽しかったです。

彼氏との記念日で、楽しく過ごしました。

ボヘミアン・ラブソディをIMAXで観ました。さいこー。

 

また転職するの嫌ですけどね、転職はガチャと同じならあたりが出るまで回しましょう。

 

人生は思っているよりシンプルです。

いろんなことやってみましょう。

お金はないけれど。

次は転職期間をたっぷりとって転職活動しましょう。

引っ越しは自分でどうにかできるかしら。無理かしら。

洗濯機、冷蔵庫あたりが無理かなあ。

このままこのうちで過ごそう。

 

嫌なことは書き出して、やめよう。

ああなにもしたくないです。

 

わたしと同期の1人は同じくらいのスピードでいろんなことを勉強してきました。

勉強、というかいろんなステップがあって、同じくらいのスピードで同じことをこなしてきました。

 

でもその子は上司に嫌われて、別の部署に行ってしまって最近わたしばかりがやっています。

まあもう少し前に入った同期はやっているのです。

いずれすべて行う。

 

ああなにもしたくない。

どうにかなにもしたくない。

 

すこし休んでまた出勤です。