2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪カット。

いい夜だなあと思う。土曜日だし、明日は休み。午前中は仕事だったけれど、午後から前髪カットをしに美容院にも行って、そのあと脱毛のためにクリニックにも行けた。疲れている。読書もしている。ずっと買ってから読んでなかった文庫本。もう本の読み方すら…

職場内いじめ。

こんばんは、もう午前2時半で完全に寝たほうがいい時間なんですがどうしても今の気持ちを書いておきたいです。また職場内でいじめがおきています。これで4回目ですか?もう数えるのも怖いくらいですがいや、6回目くらいかもしれません。先輩、同期、多部署…

お盆。

こんにちは、お盆ですね。わたしは一人暮らしの家から、実家に帰る途中にこのブログを書いています。今日の午前中は仕事だったので、帰ってから急いで帰省の準備をして友達と少し帰省途中の駅で会っていました。今は一人で電車の中です。去年の今頃、引っ越…

華金を取り戻したい。

こんにちは、りんです。昼休みです。はい、タイトルは今の職場に就職したころよく思ってました。金曜日の夜に彼氏と会って、どちらかの家で2泊3日するのが幸せでした。わたしの家に来てくれるときは、金曜日の夜にスーパー銭湯へ行って夜遅くまでやっている…