華金を取り戻したい。

こんにちは、りんです。


昼休みです。


はい、タイトルは今の職場に就職したころよく思ってました。


金曜日の夜に彼氏と会って、どちらかの家で2泊3日するのが幸せでした。


わたしの家に来てくれるときは、金曜日の夜にスーパー銭湯へ行って夜遅くまでやっているカフェに行くのが定番でした。


今も彼は金曜日の夜来てくれますが、わたしが土曜日の午前中仕事なので少し家で寝てもらっています。


あー、華金を取り戻したい。


でもね、仕事に慣れてきたからか正直なところ前ほど辞めたい気持ちがありません。


それが怖いです。


前は本当に1日も早く辞めたくて、毎日どうやって上司に伝えるかどんなタイミングがいいか見計らっていました。


でももう諦めちゃった。


わたし、怖くて言えない。


いじめられるのが怖い。


辞めたいと伝えてから2,3ヶ月、早くて1ヶ月?

耐えられない。

そりゃたかだか25日くらいだとしても。


なんにんもいじめられているのを見てきたから。


それなら我慢して2020年3月には辞めることは決定しているのだし、と思ってしまって退職を早めたいですの一言が言えないまま時間が経ってしまいました。



もっと書きたいけど、出勤時刻なのでまたこんど。