友達と旅行。

こんばんは、りんです。


今週末は友達と旅行で、土曜日の夕方からディズニーランド、日曜日の今日はサンリオピューロランドに行ってきました。


大学時代からの友人です。


台風が来ていたので心配していましたが、途中で温帯低気圧に変わったので少し風が強いくらいで終わりました。


友達のこと、大好きなのでとっても楽しかったです。


ディズニーランドは12時半に仕事が終わってから行ったので入園できたのが17時くらいでした。


カリブの海賊ジャングルクルーズホーンテッドマンション、ミッキーとのグリーティングへ行きました。


それから友達がレストランを予約してくれていたのでそこも行きました。


夜はショーやパレードを見て、そのあとホテルへチェックイン。


途中、コンビニに寄ってお酒やジュース、ちょっとおつまみを買って夜はデスノートを見ながらおしゃべりしました。


今日は朝起きて、朝ごはんを食べてサンリオピューロランドへ。


楽しかったし、少しだけ寂しいです。


明日が嫌な気持ちはあるけど、無視しています。

無視できていることにびっくりです。


やっぱり辞めたい気持ちを無視したからこうなっちゃったのかなあ。