シュレッダーが届いた。

はー、今日もやる気ない。笑


昨日は半日休みでした。

銀行行って、居酒屋さんのランチを食べました。


帰ってきたらシュレッダーが届きました。


書類を整理しようと思って、アマゾンで買いました。


シュレッダーのほかに、料理の本も注文していてそれも届きました。


中古ですごく安く買ったんですけど、きれいでびっくりしました。


そのあと昼寝して、シュレッダーかけたりして過ごしました。


洗濯もしました。


なんか、もう疲れちゃったなあ。


紅茶でも飲もうかな。

牛乳切れちゃったなあ。


アイスでも買いに行こうかな。

ローソンがコンビニの中では1番好きです。


ローソンのアイスミルクティー買いに行こう。