2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い気持ち。

こんばんは、りんです。お元気ですか。わたしは全然元気じゃないです。この前の週末、土曜日の半日から日曜日休みにかけて5通も上司からメールが来たあたりから元気ないです。注意のメールです。休みの日にやめてほしいです。出勤してからじゃだめ?いいよね…

細かさに心折れる。

こんにちは、りんです。なんか最近シフトの組み方が変わって、先が読みにくいです。なんかルールが変わったみたいです。シフトは上司が組んでくれています。なんかもー、この上司が苦手で。上司2人いて、上司1はもうほんと苦手なんですけど上司2はわたしより…

アーモンドトフィーシロップ。

今週のお題「お気に入りの飲み物」 こんばんは、りんです。 今日ははじめて、今週のお題に応募しています。 ちょうど書き始めようと思った内容が重なっていたからでーす。 お気に入りは、スタバのソイラテにアーモンドトフィーシロップ追加です。 ホットで飲…

バッテリーリフレッシュ。

こんにちは、りんです。昼休みです。昼休み、って打ったら真っ先に春休みと予測変換で出てきます。春休みたいわ〜。カフェオレを飲みながら、コナンを見ながらブログを書いています。パソコンのバッテリーリフレッシュをしています。何度かチャレンジしまし…

4月になりました。

こんびんは、りんです。彼氏がいますが、全然結婚する気配がありません。りん25歳。7月には26歳になります。いや、年齢はいいんですよ、でもね4年付き合ってるから。もうね、だんだん冷静になってきた。恋してちょっとなにも考えられないくらいで結婚するの…