バッテリーリフレッシュ。

こんにちは、りんです。

昼休みです。

昼休み、って打ったら真っ先に春休みと予測変換で出てきます。

春休みたいわ〜。


カフェオレを飲みながら、コナンを見ながらブログを書いています。

パソコンのバッテリーリフレッシュをしています。

何度かチャレンジしましたが途中で、電源が落ちてしまったので、電池を外して再チャレンジしています。


いいかんじです。


週末は彼氏と会いました。

金曜日の夜から来てくれました。

土曜日の朝だけわたしが仕事に出かけていました。

早く転職して土日休みを取り戻したいです。


どんな仕事に就こうかな。

やっぱり化粧品に関わる仕事がしたい。

土日休みで残業が少なめ、などいろんな条件をクリアして。


早く辞めたい。

ほんと辞めたい。

退職代行の5万円が安いと思ったら辞めどき、というけどもうずっと長い間安いと思ってるわ。


でもやってみたらいいやん。

失敗するかもしれんけど、やってみたらいいやん。


探そう。


ところで街コンはキャンセルしました。

行きたかったんですけど、彼氏に予定があると伝えたらすごく落ち込んでしまって。


もちろん街コンではなく、友達と遊ぶと伝えたんですけどもう5月の下旬までそれぞれの予定があって会えないのでもうデート中ずーっと「はー、来週どうしよう」と言っていて。


こんなに動揺するなんてと思って。

それで結局土曜日に遊びに来ることになったんです。

もうそれだと街コンに行くために彼氏とバイバイして、街コン行くことになるからもうそれはいいやと思ってキャンセルしました。


相変わらずときめかないし、でもそれはわたしが今辛くないからかなとも思う。


仕事を始めたばっかりの頃はつらくて、もう週末彼氏と会わないと死ぬって感じですがっていました。


これからどうなるかな、と思う。


とりあえず寝ます。

昼休みなので。

そして化粧品関係の仕事に就こうと決心したから。


さて、探します。