細かさに心折れる。

こんにちは、りんです。

なんか最近シフトの組み方が変わって、先が読みにくいです。

なんかルールが変わったみたいです。

シフトは上司が組んでくれています。

なんかもー、この上司が苦手で。


上司2人いて、上司1はもうほんと苦手なんですけど上司2はわたしより3ヶ月先輩です。

2人とも経営者側です。


今日なんかめちゃめちゃ上司2に注意されて、凹みます。

時間あるならこれしてください、って言われたりなんかわたしがいけないんですかね。

なんか面倒くさい…辞めたい…と思いました。


いちいち一個一個注意されて辛いです。

あー、今ひとつやり忘れたこと思い出しました。


責任感が強い方なんですね、たぶん。

これはこうしないといけない、みたいなのがあってそれを強制されてる感じです。

もう無職期間は諦めようかな。


化粧品関係の仕事したいなっておもってたけどそれもやめようかなと思います。

化粧品会社の事務やっても意味ないし、開発に関わるために最初に派遣で働いてそのあと正規でどこか受けたいと思っていましたが(ここ2,3日)それももうやめます。


労働条件を重視したいです。


はー、細かい。


寝る。