参ってます。

こんにちは、ゴールデンウィークですね。

わたしも連休ですが10日のうち、半分お休みです。

はー、もうね、上司に参ってます。

これが社会人のストレスですか。

メールがまずめっちゃくる。

無視していたこともあるんですが、もう気になっちゃうのであまり考えずさくっと返信していたんですが、それがいけなかったんでしょうか。

めちゃめちゃくるの。

気になることがあるとどんどんくるの。

わたし、耐えられない。


あといろいろ言ってくる。

親心で言ってる、甘やかして育てられた、そんなことも知らないのか、常識がない、空気を読め、あなたの結婚生活がうまく行くように言ってあげている、など言ってくる。

親心?は?

勘違いしないでほしい。

自分の子供も年が近いからって勘違いしている。

そっちはどんなつもりか知らないけど、あなたの子供ではないよ?


ただの雇用主と従業員。

なにか勘違いしているね?

辞めた従業員のこともずっと悪口を言っていておかしいと思う。

よくそんなに他人に興味があるな?


わたしこの職場で耐える意味あるのかな。

もう辞めていいかな。

行かなくていいかな。

3月には必ず辞めるけどもう少し早めたい。

っていうかもっと早めたい。


転職活動するしかない。

転職先さえ決まればとも思うけどここで迷うよ!

こんな状況でとにかく転職!と思って選んでいいのかな。

無職期間は諦めよう。

それはいい。


えー、もうほんとむりー。

やばくなーい?

わたしの中のギャル。笑


辞めちゃってから考えたらー?

心消耗しちゃうよー?

てかもうしてるわ。


言っちゃおうかなとも思うんだよね。

メールで言ってからでもいいし、直接言ってもいい。

「言いづらくてメールで失礼しますが、退職時期を早めたいと思っています。明日相談させてください。」みたいに。


えー、もう無理ー。

困るなあ。

わたしに原因があるのかな?

こんな退職ばっかしとるのはわたしに原因が?

自己評価が高いので、えっ、こんなにわたしいい子やのに?って思ってます。やばいね。



今日はクレヨンしんちゃんの映画見てきました。おすすめです。


ではまた。