こたつ。

日曜日にこたつを出しました。


去年から使っています。

一人暮らし用の幅をとらないものじゃなくて、綿が入っているもこもこタイプです。


仕事は相変わらず、面倒ですが、よく言えば面倒なだけになりました。

午前は保険点数を出してお会計しています。


明日は半休だけど、保険点数の見直しがありそうです。


土曜日は脱毛なのでどうにか早めに帰りたい。


この仕事を続けてもきっと何ににもならない。

どの仕事もそうなのでしょう。


古いパソコンやパソコンを冷やすクーラーを売りたい。処分したい。


そしたら少しクローゼットがスペースできるかなあ。

来週の日曜日は前の職場の人と会いますが、彼氏と会いたい。

ごめんなさい。


なんだかあんまりまとまらないなあ。


ずっと読んでいたブロガーさんが有名な人で、アンチのスレッドを見てやめてしまいました。かなしい。


毎日更新してくれていて楽しみにしていました。

わたしもその、アンチのスレッドを見つけて見に行きました。


わたしは良い意味でも悪い意味でもあまり周りの意見に気付きにくいです。

たぶん他人に興味がない。


あっ、そういえば土曜日は忘年会がありました。

先週は勉強会があったり、忘年会の出し物の練習が2回もあったり、保険の仕事があったりすごく嫌な週でした。


毎日がゆううつ。


だからこのブログの更新も止まっていたのかな。


そういうときは、友達と会うのすら嫌になる。

でも彼氏には会いたくて、結婚したい。


結婚したいけど、なんだかなあ。


もっと熱いうちに鉄は打たれるものではないですか。


あー、猛烈アタックされて結婚したいわあ。


関係がだらけているから会う回数を減らす?というかこんな彼氏がいないと嫌でしかたない毎日をどうにかしたい。


それは転職することかもしれないし、このまま続けることかもしれないし、それはやだけど、もっと自炊するとかなんだかわかんないいろいろなことかもしれない。


どうにかしたいよねー。

でも前の仕事してたときよりは元気かな。

やっぱり公務員は向いてなかったのかなあ。


好きならいいんやけどね、やっぱりね。


落ちていたいって就活したあと思う仕事ばっかりやったなあ。


大学の教科書は全部捨ててみた。

そしたら、なんだかいろんな視点が入ってきた気がしていいですね。


眠いので、寝ます。