今日の日記。

こんにちは、また今日から仕事が始まりました。


一体何回こんな月曜日を過ごさないといけないのかな。


とってもぐっすり寝ていたので、起きるのがもったいなかったです。


今日のお昼ご飯は、スーパーで海鮮太巻きを買って、豚汁を作って食べました。

にんじんを2本入れたので、にんじん!って感じになりした。


好きなのでいいのですが。


ヤクルトジョアを買ったら、ストローが外れてました。


そういえば、アイコンをスリッパにしました。

ユニクロのスリッパです。


土日、彼氏と連絡を取っていなくて寂しいです。

今日ライン来たらいいなあ。


わたしはルールズガールなので自分から連絡はとりません。


最近はあまり活用できていない部分も多かったので、結婚に向けてまた活用したいです。


もうおうちにいたいから、在宅ワークはどうかな?とも考えています。

朝まで起きたくない。。。


引き続き求人もみながら仕事しています。



おわり。