週末としおり。

こんばんは、りんです。


オードリー若林さんの

ナナメの夕暮れ

を買いました。


大学時代、『社会人大学人見知り学部 卒業見込』がとても好きで、続編が出たのがとても嬉しいです。


大学時代、バイトを忙しくしていなかったし遊びもほどほどだったので暇で暇で、考えすぎているときぴったりな本でした。


やっぱり本は図書館で借りるより、買うのが好きです。


ずっとあるし、本からのパワーが違う気がします。

たとえ積ん読になったとしても元気をもらえます。


大学の卒業式で、金属製のしおりをもらいました。

大学のロゴが入っていて、気に入ってます。

今も読み進めるのがとても嬉しです。


日曜日の夜の夜、不安になりがちなので本を読むことが多いです。




今週末は、友達が2人遊びに来ました。


焼き肉やスーパー銭湯に行って、おうちでお酒を飲んで楽しく過ごせました。


中学聖日記の話になって、なんだか暗い話にもなりました。


そういえばわたしってもう彼氏と4年付き合ってるけど、結婚するのかな。


全然進展ないなあ、と不安になりました。


ああもうほんとうに不安です。


では落ち込みながら読書して、今洗濯機を回しているのでのんびりして、ココアなど飲みたいと思います。