再就職決まる。

こんにちは〜!

今日もほぼほぼ家にいましたりんです。

もう夜明けと共に寝るのが日課で6時就寝14時起床って感じです。昼夜逆転

 

今日は健康保険の手続きのため役場に行きました。

朝ごはんはカステラとカフェオレ。

帰宅して昼ごはん、無印良品のバターチキンカレーとデザートにヨーグルト。

 

そしてだらだらしていたらもう夜ご飯の時間です。

すぐだわ。

あーでも冷凍保存しておくためにご飯を炊きました。

 

そしてさっきこの前補欠合格で連絡が来ていたところから、採用通知が来ていました。

いや、24日(金曜日)に補欠合格の連絡、週末明けてすぐの27日(月曜日)に採用連絡って。

金曜日の連絡必要だった?

もう今日の連絡だけで良くない?

と思いました。

 

準公務員的なところの契約社員なので、前々職とカブる部分があって若干心配。

そのときの公務員的な感じが向いているとは感じなかったので迷う。

あとここはかなり連絡が遅かったのでいつもやっている分析ができていなくて。

なーんて言ってないで今から分析もう一度やってみます。

もう採用が決まっちゃっているからちょっとバイアスがかかるんですけど、やらないよりいいでしょう。たぶん。

あと普通にもう貯金あんまりないし。

 

とりあえずヒエラルキー分析ちゃんとやります。

『科学的な適職』に基づいたやつです。

普通に無職終わるのちょーさみしいし。あーいやだああ。

もっと毎日寝ていたいいい。

みんなそうやよね〜。

 

まだ断ることも出来るので、とりあえず分析します!

そして明日連絡しないといけないので考えます。

契約社員が辛い時もある、それで心楽になることもあるけど。

正社員の人と同じように働いても給料は低いし、手当ないしね。

その分参加しなくて良い組合活動やレクレーションとかもあるけど。

 

はーい、では分析して彼氏に手紙を書く途中だったのでそれも書いて寝たいです。

ほんとだらだらしたすぎてえええ。