どーだっていいの

こんにちは、少し久しぶりです。


辛いことが少なくなったから、ブログの更新頻度が低くなりました。


辛いって前はすごーく大変な時にしか使わない言葉でした。

今は軽く使っちゃうようになりました。


先輩に連絡をとったり、不用品を片付けたり、小さなやりたいことを実行したら少しずつ前向きになってきました。


いらないものの処分は、もらったばかりのものも多かったので躊躇しました。

でももういいや、漠然と仕事辞めたらやりたいと思っていたことやっちゃってますを


いい方向に向かっている流れを感じます。



題名の

どーだっていいの

は、カントリーガールズの曲です。


Buono!のライブでももち率いるカントリーガールズが歌っていて好きになった歌です。


°C-uteも聞いています。

ファイナルスコールと、人生はSTEPが今のお気に入りです。

また車で聴きたいなと思ってアルバムのレンタルも予約してきました。


TUTAYAの電子パネル?で予約しました。

店舗にないものだったので。

はじめての試みでドキドキしました。



今日は昼休みに部屋の掃除もできました。

明日は不燃ゴミの回収日なので、溜まっていたペットボトルや買い換えたため不要になった片手鍋を捨てに行きます。


でも今日は遅番です。


仕事は辞めたいと伝えたけれど1年後。


けど、気になるところを受験していきたいと思っています。


仕事内容は嫌いじゃない。

けど、趣味を続けていけない。


月曜日、土曜日の半日、木曜日は有給を使わないようにと言われています。

通院などで使っている人もいますが、出来るだけ避けて欲しいと言われている。


わたしの趣味。

彼氏と有給を使って土日合わせ連休にしてディズニーに行くこと。


仕事帰りに映画を見ること。

できたら17時半くらいに仕事終わりたいです。


そういう点からも転職を考えました。

次が決まってから辞めれば、他にどこも決まらないのではないかという不安はありませんが、無職期間がなくて忙しいです。


めっちゃやだです。

でも決まればそうしたい。


細かいことは後から考えましょう。


2月はいいですね、すぐ終わるから。

28日、たった3日少ないだけなのにあっという間に終わります。