朝からスーパーへ。

おはようございます、りんです。


もうお昼ですが。


昨日寝たのが4時半だったにもかかわらずなぜか9時頃起きることができました。


昼寝しないようにしたいです。


朝からスーパーに行ってきました。


思い返してみて、今の家に引っ越してきて朝からスーパーに行ったことがなかったかもしれません。


いつも夕方から夜にかけてだった。


たくさん食材があって楽しかったです。


予定していたものだけ買ったつもりがエコバッグに入らないほどの量で、食パンだけそのまま手で持って帰ってきました。


車で行ってもよかったんですか、なんとなく歩こうと思っててくてく行ってきました。


ついでにお年玉年賀はがきが当たっていたのて、郵便局にも寄りました。


郵便局はスーパーへの道中にあるのですが、駐車場が狭いし少ないこともあって徒歩でいったんでした。



朝起きたら眉周りのポツポツが良くなっていて安心しました。


ここ最近、お風呂上がりに眉毛のまわりに塗り薬を塗って、ピアスの穴を消毒して、まつ毛美容液を塗って…とやることが増えてなんか笑っちゃいます。


これも仕事で疲れるとできなくなっちゃいそうで、貴重な時間だろうな〜と思いながらいろいろ塗ってます。


歯磨きするときは必ず歯間ブラシをするんですが、それも出来なくなる気がする。笑


仕事が辛いとき、玄関が嫌いでした。

仕事に行くとき必ず玄関を通るから。


今住んでいるのがアパートの1階なんですが、それもすごく嫌でした。

2階以上に住みたくて仕方ない時期がありました。


すごく些細なことだけど、とにかく職場から1ミリでも離れたい気持ちの表れです。


今日は今から明太子を入れた餅春巻きを作ります。


いちごを買うぞー!!と意気込んでいたので、いちごは買ってさっき食べ終わりました🍓


少なかった。

もう1パック買いに行きたいです。


あとは部屋の掃除をして、本を読んでとにかく寝ないように過ごしたいです。


近くの公園に散歩に行ってもいいな。


昨日たくさん寝たので元気です。


では、春巻き作ってきます。