すごい寝てた。

こんばんは、りんです。


まゆサロンに行って、ワックス脱毛してから無数のポツポツができちゃってテンション下がりまくりです。


昨日よりは良くなってる。

たぶん毛嚢炎だと思うので、医療脱毛のときもらう軟膏を勝手に塗ってます。


しかも口周りにも白く膿んだニキビが5個くらいできていて、これは食生活の乱れが原因かな?と思いつつ自炊もしてないです。


そのため、今日予約していた歯医者をキャンセルしました。

ニキビが痛くて口を大きく開けることが困難。



今朝は10時ごろ起きたのですが、昨日チューハイを夜に飲んだせいか、朝めっちゃ眠かったです。


寝たのはそんなに遅くなかったのに。


恐ろしく寝てました。


お昼ご飯に、フリーズドライの味噌汁、じゃがいものパン粉焼き、ご飯、具なし焼うどんを食べました。


じゃがいものパン粉焼きだけはかろうじて自炊かも?

(茹でたじゃがいもにマヨネーズとパン粉をつけて焼いただけ)


もっと野菜たっぷりのスープとか作った方がいいんだろうな、と思いつつまず食材がない!!

買いに行かないといけないにも顔の調子が悪すぎて化粧ができない…。


昼ごはんを3時頃食べて、また寝て、8時頃起きて昨日買ったコンビニのサンドイッチを食べました。


活動してないからそんなにお腹も減ってないのです。


今、少し頭が痛いんですがおそらく寝過ぎか、水分不足だと思いいっぱいお茶を飲んでます。


明日はまゆ上とまゆ下のプツプツが治って、ニキビもおさまって、外に出かけたいです。


コンビニのご飯や外食もいいけど、やっぱり家のご飯が一番美味しいです。


自炊したいです。


でもなぜかなにを見ても美味しそうに見えないので、作りたいものが決まりません。


お腹空いてないからかな?


就活しないといけないけど、なーんにもしたくなくてやばいです☺️


やる気が出ないことに焦りを感じる。


まあやる気なんてやってるうちに出てくるか!


明日はスーパーに行くことが目標です。


いちごを買いたいと思います。


では、さっき入れたミルクティーを飲んで眠くなったら寝ます。




おやすみなさい。