マヌカハニー使い切り。

こんばんは、りんです。


まじ深夜。1時半。


一回寝ようと思って電気を消したんですが、喉に違和感を感じてマヌカハニー入りのはちみつレモンを作りました。


マヌカハニーを1年前に買ったので使い切りです。


喉が弱いのでほんと気をつけたい。


またマヌカハニー買おうかな。


今日は友達と遊んできました。


毎週遊んでる。


乗り換え3回もした。


集合してお寿司を食べて、イオンに行ってブラブラしたりゲームしたり。


来週も会うのでその計画を立てました。


えー、この喉の違和感が体調不良の始まりではありませんように。


でも体調不良ならとりあえずちゃんと休みます。


やっぱり加湿器欲しいなあ。


明日、日付的には今日、最後のまつエクとまゆサロンに行ってきます。


まゆサロン自体は行ったことあるので、まつエクだけはじめてです。


たのしみ。


では、はちみつレモン飲んでうがいして寝ます。


おやすみなさい。