コンビニごはん。

今日は半日休みでした。

13時に仕事が終わりました。

 

ベトナム料理の店で一人ランチして、車のタイヤのエアー点検をして、婦人科を受診しました。

検査したので再来週結果を聞きに行きます。

夜は冷凍のグラタンと、コンビニご飯でした。

 

水曜日は半日休みなのに、よくコンビニご飯になってます。

なんか食べないものが定まらないまま、少し遠い最寄りのコンビニまで歩いています、セブンイレブン

 

欲望のまま好きなものを買おう!と決めて、飲むヨーグルトやフライドチキン、サンドイッチなど買ってます。

今日は少しリッチなアイスの実を買ったのに食べ忘れました。

 

婦人科がとても混んでいたので、帰ってきてからだらだらしていたら少し寝ていたらすぐ夜になっちゃいました。

 

ほんとはドラッグストアにも行きたかったのでコンタクトを外さずうとうと。

メイクも落とさずうとうと。

結局両方とも外して、落として、コンビニへ行きました。

もうほんと仕事のことをもやもや考えたり、ユーチューブでメイク動画をだらだら見てました。

 

そして今ちょー眠いのです。

もっとていねいにこのブログも更新したいのに。

仕事やめたい話とか、好きな漫画の話とか書きたいのに寝ます。

 

ではおやすみなさい。

あーさみしい。