焼きうどん。

あらゆる理由を考えて仕事を辞めたいと思っているりんでーす★

こんばんは★

 

今日は自分のミスもあって帰ってきたら21時でした。遅い!

遅いよー

17時に帰ってきたいよー

いやそれは無理にしても17時に終わって、18時くらいに帰ってきたい!

 

スーパーも閉まっていたので、コンビニで焼きうどんを買いました。

 

ありとあらゆる理由を考えて仕事を辞めたいです。

変な宗教にハマろうかな…

職場の既婚男性に迫って不倫になって、首になりたい…でもきっと私のこと好きになっちゃうしそしたら困る←どこから来るのか謎の自信

明日婦人科の検診に行くから重めの病気にかかっていないかな、治療に専念したいって言いたい…

 

なぜこんなに辞めたいのかな。

いや、入って1、2か月のときの辞めたさとは違う。

もうほんと辞めたくて辞めたくて、でも同期がいたから愚痴り合ってどうにか5か月。

 

いやもう5か月って十分でしょ。

引っ越し手当が半年後、2月末支給されるとしてもう半年か。十分じゃね?

 

はーもうなんか映画好きだったはずなのに、見に行けないよお。

気力がないのです。

もうね、選挙とか政治とか考える気力がない。

いろいろいっぱいいっぱいで周りのことに気が回りません。

 

辞めたいとときが辞め時ですよねほんと。

 

どうしたらいいですか。

いろいろできることが増えてきて、残念ですよね。

もうねえいい。

なんでもいい。

 

では、ミルクティー飲んでほっこりします。

 

もうこのブログが趣味ですかね。ふふふ。