もしかして風邪?

朝から喉が痛い。


これは風邪でしょうか。

休みたい。

まだ熱すらないけど、もうダルいし。


今勤めているところ、転職サイトから応募したのですけど週40時間勤務と書いてあったけどもっと働いてない?


7時45分から11時30分で、3時間45分。


14時45分から19時30分で4時間45分。


8時間30分?

えっ、おかしいなあ。


掃除があるのもおかしい。

あってもいいけど勤務時間として掲載しやんかい。

午前午後の始めの15分ずつあるから、計30分。


求人情報と違うじゃねーか。


掃除も仕事のうちだよ。

勤務時間に入れやんかい。



朝ごはんは、いつも食べない。


お昼に帰ってこれるのはありがたいけど、やっぱり辞めたい。むりだ。

なにもしたくない。


早くお金を貯めて、2ヶ月遊んで暮らせるお金が手に入ったら辞めよう。


まじふざけてる。

どうせ辞めるならいつ辞めてもいい。


最近ほんとに危なかった。

頑張りすぎそうになってた。


教えてもらったことやメモしなくちゃいけないことを復習して、ノートにまとめるとこだった。


あぶねえ。


そんなことしたら、仕事でいっぱいいっぱいになってパンクしちゃうわ。


病院に勤めていたけど、朝4時半はほんと早かったなあ。

朝ごはんは食べれず、ココアやチョコを飲んだり食べて出勤。



えっ、ちょっと眠すぎるので寝ます。

おやすみなさい。