残業ウィーク!

こんにちは、今前回の更新日を見たら4月でびっくりしました。

いや5月だと思ってたわ。

 

5月から緊急事態宣言が出て、在宅勤務が始まり、私の仕事は在宅では勉強くらいしかすることがないので出勤した時にめちゃめちゃ残業するという生活になりました。

 

とくに5月31日から6月4日までは在宅勤務しないといけないんですが、仕事が滞りすぎて毎日3時間ほど残業してへとへとでした。

今の仕事は好きなので、辛くはないし胸がつぶれるような苦しいことは全然ありませんがまあ普通に疲れる!笑

ちょっとハイになるくらいです。

でもご飯やお弁当は作れない日もあったり、朝眠すぎたりして体力消耗しましたが、いったん一番の忙しい時期が終わったのでほっとする週末を迎えています。

 

昨日も残業して、たぶん金曜日で疲れているからご飯作れへんと思う!と言って出勤したら夫が冷凍食品買ってくれてあったのでめっちゃ助かってそれを食べ、ほろ酔いもあったので飲んで一眠りしてしまい朝4時ごろお風呂に入りました。

 

そのあと9時過ぎに起きて、朝ごはんを食べて、昼寝して、串家物語に行って、帰ってきました。

夫は歯医者と図書館へ行っているところで、わたしは銀行とドラッグストアへ行ってきました。

 

やっと銀行やクレジットカードすべてが名義変更や住所変更が終わりました。

 

あと5月はフォトウエディングがあったのと、コナンの映画を見に行ったり、友達に結婚祝いをもらったり、まつげパーマをしたり…。

あっという間に過ぎちゃいました。

 

また今月も楽しく過ごしたいと思います。