まつエクとれた!

こんにちは〜!!

パソコンがアップデート中なのでスマホから更新してます。

スマホやと文字数出ないのが難点。

出るようにできるんかな?

今日もとっても暖かい、車の中は暑いくらいの日ですね。

さっきドラッグストアに日用品を買いに行ってきたので暑かったです。

部屋は窓を開けて換気中です。


今日は土曜日恒例のオンラインお茶会&Skypeデートです。

お茶会4回目。

毎回楽しいです。大学の時のメンバー。


もう各々途中で料理始めたりしてる。笑


そうそう、やっと1月にやったまつエクが全部取れました。

めっちゃ長かった〜!

まつエクやってるときはビューラーやると変にクセがついてしまうので、我慢してマスカラもあんまりつけてなかった〜!

今日が土曜日で、木曜日からの仕事にはメイクしっかりしていけそう。


と、いってもここ2ヶ月くらい数えるくらいしかちゃんと化粧してない。

面接があったときの5,6回だけですね。


また毎日メイクが始まります。


初日ってスーツで行った方がいいのかな。

ジャケット羽織ってちょいフォーマルでいいかなあ。


Twitterにも書いたけど絶対お弁当にしないといけないから心配です。

今までなんと毎日昼ごはんを持っていくということがなかったです。

就職してからは。


1社目 病院

直営やったし、自分たちで作ったやつを食べてた。


2社目 給食センター

給食を食べてた。


3社目 クリニック

昼休みが3時間あったので、帰宅して食べてた。


って感じです。 

給食センターのときも夏休みなど給食ない日は持って行ってたけど。

給食費安いから幸せやった。


意識高くて作るわけじゃなくて、もう経済的に作るしかない状況です。

おにぎりは冷凍できる。

もう夜に作って冷蔵庫入れといて持っていくことになりそうです。

朝は弱くて朝ごはんすら微妙なポイントなので。


ちなみに朝ごはんはいつも出社が憂鬱で食べれないタイプなのでチョコ1こ、気力があればプラスで牛乳って感じでした!


休みの日は仕事ないのと、起きてから余裕あるから食べれます。


平日はもう、無理。


ではもうすぐオンラインお茶会なので今日はこのへんで。


いつも2,3時間喋ってます。