長い休みの最終日に。

こんにちは〜!!

YouTubeでいろんなアーティストのライブ映像が公開されてますね!

わたしのおすすめは鈴木愛理ちゃん、あべま(阿部真央)、コレサワちゃんです。

こういうとき敬称を付けるかいつも迷います。

 

ゴールデンウィーク最終日ですが、私にとっては長い失業期間の最終日でもあります。

12月末に退職して4ヶ月強無職でした。

は〜楽しかったね!!

相変わらずピアスホールは安定してません!(1月中旬に開けたのに。)

長かったけど後半は自粛だったのでかなりおうちにいました。

名残惜しいけどもう生活リズムも財政もやばいので仕事します。

こんな長い休みがあったのは初めてかもですね。

大学生の春休みでも2ヶ月強ですもんね。

 

今日も今日とておうちにいます。

いやーたぶん掃除とかやれることはあるんですけど、やってません!笑

 

昨日は結局ホームセンターに行って自転車の空気入れを買いました。

前輪も後輪も完全に空気が抜けていましたが、穴は空いていなかったみたいで空気を入れたら復活して普通に乗れました。

最寄り駅までの急な下り坂を練習しておこうと昨日駅まで行って回り道をして帰ってきました。

おうち時間が長かったせいか体力が落ちていてか、貧血気味だったせいか、低血糖かわからないんですが途中めまいがして大変でした。

水を買って休憩しながら家に着いてヘトヘトになりましたー!

 

こんなんで明日から働くのに大丈夫だろうか。

今日もサイクリングしておこうかしら。

やっぱ自転車早いんですけど帰りが上り坂になるので、もう絶対漕げなくて手押しになるので疲れちゃうかなあとか考えて空気まで入れたんですけど。

使うか迷います。

 

昼夜逆転生活で早くても朝4時にしか寝れないんですが、今日は頑張って7時半に起きました。

パン屋に行きたかったからです。

もーめっちゃパン食べたくなっちゃって昨日の夜中に。

朝イチで行ってきて食べました。満足です。

今軽く小麦を控えていたので迷ったのですが食べちゃいました。

なので今眠いです。

寝ちゃうと夜寝れなくて困るでしょうね…。

 

仕方ないので掃除したり家事したり、明日からのお弁当生活の準備をして過ごしたいです。

たぶんそんなうまくいかんやろうけどとにかく起きて時間を過ごさないとほんと明日寝不足で辛いからね。

初出勤日にそれはかん。

 

もうやることもそんなないのに作らないと。

昨日の夜は自転車で疲れてから気圧の変化による頭痛で12〜2時くらいで寝れてでも2〜4時くらいまで途中覚醒してました。

スマホを触らないようにして時計見てないので予想やけど。

 

もう夜になると「彼氏と別れた方がいい」っていう考えしか思い浮かばなくなるので嫌です。

それをとにかく書こう!吐き出そうと思ってモーニングページ的に書き出して、お茶を飲んだ理して過ごしました。

ほんともう別れたらいいんですけど。笑

やっぱり好きなところもあって、はー!わからん!

もう考え尽くしていて疲れました。

 

では、どうにか今日を起きて過ごしてまた新しい仕事のこと書きたいです。

 

よい休日を。