スカイシャワー。

相変わらずタイトルは、後から見返そうとしたとき内容がわかりにくいように書いています。

りんです。
昼休みです。

今日からモーニングページのノートが新しくなりました。
きっちり3ページ書きました。
近くのイオンがリニューアルする前本屋さんでセールしていたノート、かわいいノートです。

今まだリニューアル途中なので、本屋さんがないイオンです。

金曜日、結構好きです。
やめたいって思うんですけど、金曜日はその気持ちが薄くなってしまいます。

あと10ヶ月。
いや、長すぎる。

6月の下旬、京都旅行で縁切り神社に行きます。
良い仕事と縁が結べますように。

仕事しているとまあ続けてもいいかな、いや、簡単に辞めたいって言えるなとか思うんです。

でも帰ってくるとほんと無理、いや仕事まじで行きたくないし、今日なんてほんと何回吐きそうになるおえってなったか。

いやー、もう!むり!でしょ!!?!

と思うんやよ〜〜〜

もお〜意気地なし〜

ほんと倒したいよ〜
武術を習ったり、毒物について勉強したり、よく切れる刃物をゲットしたらこちとらいつでも殺せますよって思えて気持ち強くなるよね〜〜

なにもしたくない。

やっぱ辞めたいってメールして、話し合ったらいいんかな。

転職先は決めてから辞めたほうがいいのかな。

そしたらね、どうしてもやってみたい仕事があるんです!
って言えばいいのか〜

友達でこの前いっしょにディズニーいった子がキャリアアドバイスうまいから相談する!

はいではね〜
午後から3件電話しやないかんよ〜〜〜