さらさら過ぎる。

こんばんは、りんです。


二連休、彼氏とディズニーシーに行ってきました。

ついでに東京観光で水族館や、大きい本屋さんに行ったり、好きなミッフィーグッズも買いました。


好きな人と過ごす時間は、あっという間でさらさら過ぎていく感じがします。


ほんと困っちゃう。


仕事してるとすごく長く感じるのに。


最近もうどうにか円満に辞めれないかと思って留学とか考えちゃいます。


でもこの円満に、好印象に辞めたいってどうでもいいことなのに。


どうせ辞めるなら関わることはないし、あとからその職場でいろいろ言われてもそこに私はいないわけだし。


だからみんなに好かれるっていうことを諦めたい。


気にしてないふりしかできてない。

ほんとは気になってる自分がいるんですよね。


この留学してみたいっていうのは嘘じゃない。

でもやりたいことかって言われたらそうでもない。


旅行に例えると、いろいろ回らなくちゃ損!って思ってるみたい。


でも、旅行でも本当に行きたいところだけ行けばいいし、あとは旅館やホテルでのんびりしてたらいい。


旅行=人生


って考えると、留学はしとかないと!ってだけだからやりたいことではないのです。


だから、とりあえず保留。


辞めたいなら辞めたいとき辞める。


そうしよう。


では、おやすみなさい。